閻魔堂沙羅の推理奇譚

Rさんの回ですね。

最初のカットからガッツリ出ていていいですね。

硬貨が落ちてくる、死後も出てくるくらい銭に取り憑かれているってことですね。

蹴り上げられたのにのけぞって吹っ飛んで腹を抑えるのか…

標準語少したどたどしいね

この話し方、ほんと心の中に入ってくる

暴力を背景にプレッシャーをかけていく、一個じゃ跳ね返せるだろうけど色んなテクニックを使う事で少しずつ効いてくる

人間、言葉を使いながら戦いにも気を回すのは難しい。

奥さん悪い人ッッ! キタキタキタ〜❤️ など、声色を使うの上手いよな

素に戻ると、ころっと笑顔になって仲のいい芸人コンビみたいになる。

やってる事と感じてる事の罪の意識が釣り合っていない。ほんと小悪党

少なくとも、やってる事の罪の程度を自覚してこそじゃないですか?

ガリ、良いやつというよりおめでたいやつみたいな…

この役者さん凄いな

防犯カメラを舐め回すように見まくる。気持ち悪いよ!

髪留めのゴムしてるのかww

そしてカメレオンか何かは、後で第三者目線のカメラの役になるな。池谷のアガリを理解できない部分を担ってる。足バンバンしておいはらうのは、そのまま池谷が気持ち悪いな、邪魔だなと思ってるという事。

そして背景にうっすらとピーポー音。それとなく視聴者に不安や死や病気を予感させる。

池谷の部屋。TENGA、ソフトTENGA、フィギュア、ゴシップ雑誌、カップラーメン、ミラーボール、酒、雑誌、熟成黒ニンニク、薬。ダーツ。

失敗とフラガール人形が関連づけられている演出。イグアナにビビるRさんウケる。

自然に追跡して死角から写真。普段培ったゆすり屋としての能力だよな。

まあ普通に酒に睡眠薬砕いて入れてるんだろな

 

フィギュアを見ながら女を拉致る計画を立てる池谷。気持ち悪いよ!!

「エーよく撮れてるよ!見えねえからホラもっとちゃんと!」「フヘヘwほら〜w」

役者さんの髪濡らしてる。シズル感!あとワキばり綺麗だな

子供みたいに泣きながら這いつくばる池谷。小悪党や〜!

「キッタキタ〜ゥ!絶対生き返ったるゥ〜!」演技過剰では?アニメかな?

「生き返る条件はなぜ死んだのか死因を言い当てる事」

小説「カラフル」かな?カラフルすき

理由を言い当てるのはこれまでの自分の反省になるんだよね。

 

魚の料理、なんか死因のヒントになるのかな

このドラマ面白いな。少しずつ体を悪くしていって死んだんじゃないの。アガリも少しずつ何か飲ませてた。防音てなんだろ。

 

防音てこの部屋で拷問か。

いや違うか。ミスリーディングか。

 

人を信頼していない事が罪だな。

正解なんか!ナカオカメイか!

 

イグアナに宿ってこぼす事でやめさせるのか

 

ナカオカメイ、脅す時までこの甘ったるい喋り方なの凄いな

ヒィーー↓イ"イイーー↑っていう この世の終わりみたいな声

ガリの愛し方はあれだな、可愛がるという愛し方で、構いすぎて死んじゃったよ、を繰り返すタイプだな

 

KANEONNAが字幕付きでゆっくりわかっていくの面白すぎだろ

ガリのパスワードも

 

すげ〜良かったわこのドラマ 印象に残る画がいっぱいあったし

次回も見たいですね