レヴュースタァライト十一話

先生顔違くないか?顔長い 元からだっけ

 アイアムカレンアイジョウ!フロムジャパン! メジャー行った時の川崎宗則かなにか?

このさ、キャスト表の空白 これだけで視聴者はひかりがいないってわかるんだよね これまでを見てるから

雨宮さんの三白眼ジト目すこすこのすこ 密かな人気がありそう

ひとりじゃ読めないと思っていたスタァライトを訳し始めている、何かをやり始めている

星摘みは罪の許し  じゃあ解釈が違うという事か

華恋の心に現実の照明が呼応するのすこ 前は自分もエゴを罪だと思ってたぞ

罪とは何だよとか考える必要がある

幕間良い~ 幕間とは他愛のないおしゃべりとか緩急話題らしい

舞台の板に急にUSBの差込口がある非現実っぽさ良い