レヴュースタァライト九話

ばなな…お前変わったな… もしかしてまひるは二人を部屋から出して考える時間を与えたかったのか 「掃除」は最終バトルに向けて整理するてことでもあるのかな 棚卸しと言うか 精神の整理

相羽あいなさんの鼻歌、めっちゃ高音出るな 「ハァァ…いる…♥」って何だよ

いつの間にかギャラリーに囲まれてるってのはすげえな 魅せられるって事だからな

メールなのに着信音が鳴り続けるの変だよね今さらだけど

タッグマッチって事?て聞くのが相羽さんのクロディーヌなの良い(相羽さんは元プロレスラー)

観客として残る理由をちゃんとやってるの良いね ただ見てるだけじゃなくて

西クロの口上、ちょっと詰まっててメリハリがないので語呂悪く感じる

めちゃアクションの作画いい 殺陣もいい やっぱ鞭とか流星垂の弱点は取られることとか止められることだよね

 

最終回予想…永遠に輝き続ける舞台少女っていうのはあり得ないので、願いはみんなに輝きを返すこと ではないのでしょうか。