板の上の魔物 感想

メインの「ピョーリラー」って音 笛?アルトリコーダー?怪しいとかとぼけてる感じある

パン、パン、パン、パンは手拍子か?心臓の音?

不安をかき消すように何回もマイクチェックする声。フッへっハッって声が緊張感ある

指パッチンの音が印象的。時間の経過かな。秒針一回が響くほど集中してるみたいな。または汗が一粒一粒落ちる音。もしくは自分の心臓の音。

フオォォォォ↑ってテンションが上がってきて、\チーン/の音とともに開幕。無料のDJのソフト使った事があるんだけど、これ使いたくなるよね。

「チッキチッチ チチチチチ↑ チチチチチ↓」  って音、笑い声か?と思った もしくはお笑いの事をモチーフにしてるので採点の点数。

離れられない 離れられない の所の「パシ」って音→掴む、掴まれる音かなって思った

たぶん、星のカービィシリーズのヨーヨーの音と似てるからかな

 

またあ-からん-から の所 音抜きで高速ラップが映える

 

途中リコーダーからピアノになってるけど、これリコーダーとピアノ基本的に同じメロディ?なのか

使われてる楽器がかなり舞台感がある。「どっち」とかもそうだったな

下手めなリコーダーっていうのはやはりクリーピーナッツの「らしさ」か

 

感想をオノマトペで表現してるとダサいから、楽器名を知りてぇなあ、って思いました。