レヴュースタァライト八話

やっぱスタァライトの赤い布って血の表現なのかな

頂上た、血を流してない二人だけが生きて発言してる

OP、砕けたボタンが再生しているのか

このダッシュしてくる華恋かっこいいよな

神楽ひかりの小物がかわいい 42.05㎏ かなり細いなやっぱ

忘れていた髪留めを取りに行くシーン、忘れ物ガチ勢としては玄関に置いておく事をオススメするゾ

ひかりに感情がある!?!?どういうこと ここで心が死んだのか?技術と引き換えに…そうなのか?

イギリスの 

この泣き方は…!!ピーナッツの泣き方やん!!

公園の遊具が別方向向いてる

「約束」と「運命」の意味辞書でしらべよ

「スポットライト」て言葉好き

え audition www 英語www これ笑わせにきてるでしょwwwwwwwww

イギリスではイギリスのレヴューなのか

高い次元にある舞台と舞台少女が集うところは霊場みたいになって力が貯まるスポットになっていて、それがこの空間と奇跡を生み出すんやな

この時はまだ普通の剣なんやな だから戦いのどこかで折れて、剣の破片を武器として使っている 折れた剣を再び握ってる 折れた心は再び握れるか?

体重微減 武器は闘争心みたいな 精神力みたいなものか

こういう大きい、突き進むための感覚って、ただの言葉ではない、でっかいなにかだよね

ひかりの武器、小さすぎて戦えるのか不安

残るのか ていうか普通は無くなるのか きらめき

ひかりとばなな、孤独ていう共通点があるのか

カレンはいまだに約束って言ってる そっか、運命は意志に関係なくて、華恋の約束は人為が関係あるのか

奪うか奪われるか、本当にそうか?

きらめきは倒したときに手に入るものではなくて、今戦ってるその瞬間に出るものなんじゃないの?

ばななの何回でも受けるやり方は心を本当に折る戦い方っぽい

輝きによって武器が進化した 威力高いな

流星垂みたいな使い方もできるのか ナイフ

大きさは戻ってないけど強くなってるのいいな 以前ともまた違う形

 

自分的には戦うこととそのものに高い価値があるのではと思っているので

必死に相手を観察して、そのやろうとするところを読んで、距離を測って、そういう高密度な状態の二人は相手の事を真剣に考えていることを「尊い」って呼んでるのですが

だからカレンとまひるのレヴュー、すごい素敵なものになると思います(?)

スタァライトの最後の解釈が変わるって事か

「二人は離れ離れになる」という解釈

なんというか、どんな人でも別れって言うのは必ず来るものなので、別れてても大丈夫的ななにかが必要 ひとりでやってけるみたいな自信みたいな何かだよね