レヴュースタァライト三話 雑記(一人実況みたいなもの)

これなにかからの引用なんだろうか

「行こう、あの星を摘みに!」積みに!星は摘めるのか!

女神!女神なのか 女神て神より弱そう

砂漠!異国の話なのか 異国で砂漠の話と言えば、、、トゥーランドット(逆にこれしか知らない)

opでみんなが左に流れてくシーン、上がかわいくて毎回見てしまう

「すごかったの、今日のカレンちゃん///」「あんなことやこんなことしたのに///」

「きのうヘトヘト」「きのうクタクタ」

セックスかな?(直球)

※表現としてセックスにも使える単語を使うのはアリで、客にドキドキさせる効果とか 笑わせる効果とかがあると思う自分は あと好きとかの暗示みたいな 「やりたい」とかを連想させるよね

餓狼伝ホーリーランド を読んでくれ!!

 

ファラオすき 先生かっこいい

バナナもう舞台に立たないの 韻踏みすぎ ていうかばなながアアアだから踏みやすいのか

このビーナス像どういう意味があるんだろう

(アメちゃーーーん♪) (アメちゃん…) めっちゃすこ

ビーナス像に紙飛行機が当たるのはなに 心当たりってこと?(他の人が考察で紙飛行機の堕落と書いてましたね)

全体的に昔のアニメの懐かしい雰囲気もあっていい ていうか俺が昔のアニメを見ている時の「楽しい感覚」を思い出してるのか

これはレヴューに参加させないために閉じ込めてるのだろうか 餓死しないためのお菓子ウケる

相部屋なんかじゅんじゅんとばなな

本には載ってないんじゃない?キリンはお前の本心とかを跳ね返してくるお前の影的な存在なんじゃないの?

なんで双葉が気づいたんだろうか 誰でもいいのに という事は双葉がどんなやつなのかわかる うーーん

この風呂のシーン 放送の時は謎の光強かったりするんだろうか

双葉の足くいくいスゲッッッ!!!!!!!

「ずっとわき役だと思ってた」 ア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

その時にくるメール! やはりやる気になったときに鳴るのだろうか

かれん、今は軽い気持ちだけど、そのうちもっとぶつけ合って硬い意志になるでしょうなって感じ

天堂真矢が降りてくるのもちゃんとリアルな舞台装置、めっちゃすこ

ていうか天堂真矢の象徴は鳥 なのか

誇りのレヴュー! テーマ! 天堂真矢の歌声本格的

背景、ちゃんと書き割りってわかるようになってる

好きな作品の台詞の引用は、「お前の好きな作品もこう言ってるぞ」という事で、かなり効くし大事な事

仁王立ちかっこいい 「捧げて切り捨てる」、強くなれる でも広くはなれないというか、もっと大きいものがあるような気がする 靴音かっこいいし、高低差いい 「頂」というやつ

「私は一人でもスタァだ」、真理

名前、本名を名乗るのはまじできつい なぜなら本名と言うのは四六時中ついて回るものだから 負けたら実生活すらも否定されてしまう

だから時として人は名前を使う リングネーム、MCネーム 名前を使うことで「変身する」という でも本名を使うと「変身」のパワーが使えない そういうこと

女神像、なんなんだよ