レヴュースタァライト四話

スタァライトを見た人たち、何に惹きつけられたのかが違いそう

op、ボタンって何だよ

マントをとどめておくもの 自分でつけられるもの それが突かれて落ちたら、衣装が落ちて、戦い続けられなくなってしまう

だから、だからそいつの心の芯的なものなのか 核といってもいい

別の表現をするとライダーのベルト、魔法少女のコンパクト

作画が変態的に凄い コ↓ラ↑~~~~!!

カレン、ひかりはおまえの子供じゃないゾ

去れ。 ひかりの使うスタンプすこ

いや水族館でしょ 東京住んでたら面白そう 元ネタが分かるから

お金とチケットのカットインめちゃすこ これさ、、、品川水族館? やがて君になるの聖地じゃん

そうか、ひかりもじゅんじゅんに負けてるのか 表情とか動きがおおくて面白い、カレン

「私たちのスタァライト」ってなんなん 膝枕、 制服しわになりそう

避けられない、トップスタァになりたいなら衝突は避けられない、つまり「自分がなりたいかどうか」という気持ちになるかどうかよね

ロンドン気が滅入りそう 過去知ってるし気は合うのか

「新しいものを見たら古典を・・・。」 ウィ 背景凄い

この子たちはもう知ってるのか これはなにか、スタートダッシュをきってる人向けの作品かもしれないね 行動は始めているけれど折れてしまうかもしれないとか、そういう人とか、熱を持っている人向け

熱を知らない人が熱を知るみたいな作品しか見てないゾ

「嫉妬深い」!トップスタァと現実の劇は違うのか? 現実の「スタァライト」の主演とは関係がない?

「負けちゃ駄目」、負けちゃ駄目というモチベーションでは勝てないのではないか?

この第三の答えと言うか、あーーーーーーーーーーーーー

なぜ戦うのか 戦った方がきらめけるからだぞ 奪い合いじゃないみたいな むしろ増える というか生まれる

この茶番すこ 役者だなこいつら!

四話はマジで作画がいい、背景がやばい

朝帰りの二人汗臭そう なんかじゅんじゅんの素の声クセになりそう(へんなこえ)

この二人の会話だけで戻ってくる決意が固まるんだから、この二人の電話の台詞、そうとう濃密な意味が隠れてるんだろうな

たとえば新しい劇を見たらそのぶん古典を…ていうのは、新しい環境とか新しい挑戦とか新しい刺激があったら、そのぶん過去を振り返ろう(ふたりのこれまでを振り返る) とか

いつもくもりか雨 ていうのはやはりひかりの気持ちと言うか