レヴュースタァライト1話 ひとり実況みたいなやつ

8人の女神、女神なのか

バレリーナみたいな回転すごい 体幹凄い

寝てる8人の脚エッッッッ

 

板目が客席に対して真っ直ぐ、これは多分珍しいと思う、どうだろうか 板目は基本的に客と平行って本で見た事がある

集中線みたいな効果があると思うけど(前に向かっていく)

 

恐竜の時計かわいい 恐竜のイメージは騒がしいとか元気とか荒いとか

華恋の髪のブローチ、これがこいつのアイデンティティ

やっとおはようと言ったのはこう、今本当の自分になりましたみたいなこと

何をもって自分とするかみたいな事

 

ストレッチシーンあざてぇ(アイザイマス)

 

『日々進化中、今の私がいちばん新しくて一番グッド』

これ大事なテーマアルね

まひるはついていけない、だって今の一番近い関係でいたいから

まひるを助けるように「まひるのおかげで〜」と言うのは大場なな、保守的というか同じ舞台を再現したいやつ。まひるはそれが助かる。当然だよなぁ?

 

ゴタゴタを無視して突っ切って入っていく天堂真矢は他のやつの存在なんて関係ねぇってやつ

 

西條クロディーヌはそれにライバル心を燃やして入っていく

 

先生がカッチョいい

 

日本舞踊、角度が違うんだけどもキャラによって上手い下手い分けてるのだろうか? 

 

クールユーブンブンってなんだよ(コールユーブンゲンっていう練習曲があるらしいです)

 

バナナになった少女、楽しそう

 

ねぎまをほかに移す迫真の顔すき

 

天堂真矢の座り方リアル

 

星見すき、プリパラのプリと同じ匂いがする

これぞ委員長みたいな声ほんとすき

 

それぞれのモチベーションが微妙に違くて、それが現れてるのが良いですね

それぞれの芯とか核みたいなものがあって、それ合わせて、同じ事でも言い換えているというか

 

この機械とか人工物の描写すこ 舞台はリアルから出来ていて、地続きだと思うので

 

着信音古い スカートが鉄壁 デスゲームの始まりみたい

 

神楽ひかりの自然体なところすこ

大場ななの髪型めっちゃ目立つなこの中で

 

ここは私達の部屋だよっていうのは、(自分らだけのゾーンに他人を入れたくねーよ)って事ですね

 

一拍置いて超スピードで動くギャグすこ

ひかりズシズシ歩くな、いいな

 

クロディーヌ、そんなポーズするのか(椅子の上に体操座り)

 

机によっかかりつつ外を見る華恋の動き

何か運動をやってるやつの生活の動きがそれになるの、多分あるあるだよね

 

エレベーター、地下闘技場か?忍者みたい

 

着席する時のうぁあ!すこ

 

「闇を裂き灯った激光が少女達の渇望を照らす」ですかね?

え?ってなって三回くらい巻き戻した(アホっぽかった)

そんな近づいたら眼鏡に皮脂がつくのでは?

 

この2人のバトルめっちゃすき

飛んでくる矢に対して小さいナイフはあまりにも頼りない

矢をジャンって出す星見さんのイケ顔めっちゃすき

ひかりが吹っ飛ばされる悲鳴エッッッッ

愛城は今のところ人のため、約束のためになら頑張れる感じか

 

キリンの首掴んでるの普通にテディベアみたいでかわいいと思う 脚も伸ばしてモーメント最大化してる

 

変身シーン、作画の資料ジャン!!コスプレイヤーさん重宝してそう

 

この華恋が出てきてからの流れマジ最高

やられた奴は幕が降りるのか…悲C