レヴュースタァライト 2話の雑感

みんな相部屋なのか バナナはやはり写真好き 過去を残せるから
オーデで負けたからって終わりじゃないのか 
「歌って踊って奪い合いましょう」フヒ! 高めあうのではなく奪い合い!!って言うのか!
まだ精神世界の事なのか現実かわかんないよねレヴューが
星見はレヴューの事をなんと認識しているのかによって変わるよね
でも現実の教室でメール届いてたから、認識してはいるのか
OPのドタバタ感すこ カレンとまひるの走ってく足太いのもすこ(ドラえもん三国志で育ったので)
口外無用…「ファイトクラブの事を誰にも話すな。」 ウス!


麒麟の目、リアル目 まつ毛バシバシ
バイク轢かれる!轢かれる!


●REC「あら^~」 この口すこ ルール違反って言葉のチョイスが委員長キャラっぽい
ストレッチでやる二人のこのV字みたいなの、これなん、人間にできるポーズなのか? できるのか…
高音ができない声リアル

ラジオ蹴るのか、、、

キリンは自分の意志は持ってなくて自分自身からは動かないけど、事実は出せるのか?
バナナの持ってきた風呂敷、瓶五本がそんな風に包めるのか…。
天堂真矢様でも汗をかくのか…。 星見焦ってる 浮かないか心配
飛び入り、舞台ジャックか きついな カレンには必死なやつを押しのけるだけの何かがないからな
「小さな円」 おれ「円」て言葉すきだな 「GO」を読んでいるから…。
「選ばれた少女による」、それは誰によってえらばれるのか
きらめきって何だよ 選ぶのって誰だよ
きらめきを見たから あこがれたから それは大事なんだけど 自分がなる となったら
別のモチベーションが大事だよね
一位ではない位置にとまる。

少なくとも三位 なんによってトップを定義するのか分からない
あ 違う エントリーされたって事か だからこれは順位が何日もかけて何回でも
入れ替わる系のやつって事か トナメじゃないからね
トップスタァの定義と星見なりの解釈


渇望で星見に勝てるわけないだろ!
星見のメガネは星をよく見るための👓
矢の避け方、ギリギリでよけた感あってめちゃすこ
いやーーーーーーーー過去編まじすき後頭部から背中とかぞわってしてよい感じ
人形の中に埋もれてるところから出てきた こういう風に伏せて、何でもするって感じの戦い方すこ

背景が倒れてきて窓の穴で助かる ドリフかな?
マジきらめいてる マジか このロジックで星見が負けるのか ウォ…。
でもまあ何回でも舞台に立てるから希望はあるのか星見にも
単純=まっすぐで純 でもあるのか
キリンも焦るのか